アンチエイジングスペシャリストのオーガスト・ハーゲスハイマー「30日の食事で10歳若返り!」期間限定無料動画プレゼント アンチエイジングスペシャリストのオーガスト・ハーゲスハイマー「30日の食事で10歳若返り!」期間限定無料動画プレゼント
30日10歳若返る食事法
40代、50代からでも遅すぎることはありません!
オーガスト流若返り食事法を実践する今では、「若い!」「54歳には見えない!」と会う人会う人に言われる私ですが、30代の頃は毎朝起きるのが辛く、いつも疲れている状態で、仕事中も眠気に襲われコーヒーを飲み続けているような日々を送っていました。
昼はサンドイッチ1つ、夜はつきあいで毎日お酒を飲み、深夜には締めのラーメン。1日40錠以上のサプリメントを飲んで栄養を摂っているつもりでいたんですから、無理もありませんよね。
40歳を前に「さすがにこのままではまずい」と思い、食生活を徹底的に見直し「オーガスト流若返りメソッド」を確立したのが45歳の時。
それからの私は、最後に風邪をひいたのがいつだったのかも思い出せないぐらい健康になりました。今では体内年齢36歳という検査結果も出ているくらいです。
オーガストセミナーphoto
私が実践したのは、アンチエイジングに不可欠な 「若返りホルモン」を活性化させる食事法
肉も魚も卵も食べていいし、ダイエットの大敵とされる炭水化物もやめる必要なし!誰でも簡単に実践できる内容となっていますので、気負わずにチャレンジしてみてください。
健康的に美しく、体の中から若返ってみませんか?
ウエスト-15cm!
疲れにくくなり、「若返った」と評判に
ウエスト-15cm!疲れにくくなり、「若返った」と評判に
「辛かったのは、最初の2~3日だけでした」
揚げ物が大好きで、ご飯も麺も大盛りだった僕が、オーガスト流の食事法に替えてからは空腹感も感じることなく、30日のメソッドを完了することができました。
僕の場合は、2週間経った辺りから、周りの人に「肌の色つやがいい」「痩せた?」と言われることが増え、自分でも実感できるほど体が変化してきましたね。熟睡できるようになったせいか、朝の目覚めもよく体調も良好。オーガスト流は、もはや生活の一部になりつつあります。
望月純さん(49歳)
知らずにやっていませんか?
老化に繋がるキケンな習慣
  • 朝食に飲むグリーンスムージー
  • 気分転換のコーヒー
  • 美容のための果汁100%フルーツジュース
  • 女性ホルモンのために飲む豆乳
  • 美肌のために飲む1日2リットル以上の水
このまま続けていて大丈夫?
「オーガスト流若返り食事法」
で学べることとは?
  • オーガスト流の基本
    ⇒あなたのダイエット間違っていませんか?
    ダイエットにおける 3つの間違い
    ダイエットにおける3つの間違い
  • 食材の選択方法
    ⇒身体に良いものを摂っていますか?
    GoodフードとBadフード
    GoodフードとBadフード
  • ローフードで若返る
    ローフードの簡単活用法をご紹介
    夕食におすすめな理由は?
    ローフードの簡単活用法をご紹介
  • シンプルワンプレート
    ⇒簡単お手軽クッキング
    今日から実践!オーガスト流
    オーガスト流シンプルワンプレート
なぜ、今回無料で公開させて頂くのか?
美しく若さを保つために、「食」は欠かせません。しかし残念ながら、巷で言われている食事法には、体や肌に悪影響を及ぼし老化を加速させるものも少なくないのです。
私はこれまで、多くの間違った食事法を見てきました。健康に良いと思って習慣化していたことが元で、体調を崩された方もたくさんいらっしゃいます。 ですから、みなさんには正しい知識として、「何を食べるべきか、何を食べてはいけないのか」を知ってほしいのです。

今回無料で公開する動画にも、驚くような新事実が隠されています。はじめから完璧を目指す必要はありません。
まずは取り入れられるところから少しずつ実践して、老けない体を手に入れてください。

プロフィール

オーガスト・ハーゲスハイマープロフィール写真
栄養科学博士
オーガスト・ハーゲスハイマー

株式会社アビオス代表取締役。
1962年猪苗代生まれ。カリフォルニア州サンディエゴで育ち、サンディエゴ州立大学で医学を学ぶ。
1987年日本で会社を父と設立、1988年ビジネスを売却、ハワイに移住。再び、栄養学とエイジングへの興味が芽生え、理論を学ぶ。2002年よりよい自然環境を求めて家族でニュージーランドに移住。自家農園でクリーンな野菜を栽培しつつ、栄養学と代替ヒーリングプラクティスをより深く学ぶ。
長年の研究から「人間の身体は自然の力で回復できる」という結論に達し、オーガニック素材で無添加の美容健康食品をつくるためにアビオスを設立。環境と健康を念頭に、無添加、無農薬にこだわる美容健康補助食品事業を行う。
またアンチエイジング・スペシャリストとしてフード・ヒーリングのワークショップ講師を務め、テレビ、雑誌、セミナーなどで活躍。

著書に『20歳若く見える人の食べ方』(ソフトバンク新書)、『老けない人はやめている』(講談社)、『若返りスイッチをONにする食べ方』(小学館)、『スリムな身体で美しい人はこう食べている - オーガスト流ボディシェイピング』(中央公論新社)、『3度の食事で老ける人、若返る人』(宝島社)、『油を変えて頭も体も若返る』(主婦と生活社)、『オーガスト流30日で体が10歳若返る食事』(講談社)

オーガスト・ハーゲスハイマー書籍累計15万部突破!