30日で10歳若返る!今日から実践できるオーガスト流若返り食事法

こんな方にご覧いただきたい!

  • ダイエットをしたい
  • 最近痩せなくなってきた
  • 薬やサプリに頼りたくない
  • 食生活を改善したい
  • なんとなく不調
  • 足がむくみでパンパン
  • 疲れがぜんぜん取れない

ひとつでも当てはまったら
ぜひ登録してみてください。

日々変化する健康情報
もう、いったい何を食べたらいいの?

昨日まで体に良いと言われていた食材が、翌日のニュースでは摂りすぎ注意になってしまったり、目まぐるしく変わる健康情報に翻弄されている方も多いのでは。

巷で言われている食事法には、体や肌に悪影響を及ぼし老化を加速させるものも少なくないのです。
私はこれまで、多くの間違った食事法を見てきました。健康に良いと思って習慣化していたことが元で、体調を崩された方もたくさんいらっしゃいます。 ですから、みなさんには正しい知識として、「何を食べるべきか、何を食べてはいけないのか」を知ってほしいのです。

今回無料で公開する動画にも、驚くような新事実が隠されています。はじめから完璧を目指す必要はありません。
まずは取り入れられるところから少しずつ実践して、老けない体を手に入れてください。

無料でご覧いただける
オーガスト流の内容をご紹介

動画1 ダイエットにおける3つの間違い

ダイエットで重要視される3つの事。それ、本当は気にする必要ないんです。大事なのはそこじゃなくてアレなんです!
今日から実践可能なオーガスト流「理想的な朝食の作り方」もレクチャーします。

動画2 オーガスト流若返る食材の選び方

体に悪い3つの食材と、食べたほうが良い5つの食材を発表!いままで体に良いと思っていたあの食品が、実はNGなんです!
オーガスト流の基礎となる食材の選び方を知って、毎日の食事に生かしてください。
シンプルワンプレート料理は、お肉料理です。

動画3 手軽で美味しいローフード

美容と健康に欠かせないローフード。なぜ生や生に近い状態で食べると体に良いのか。その訳や効果をわかりやすく解説。
また「コーヒーを飲むなら睡眠時間の何時間前まで?」など、気になる情報が満載です。

30日実践された方の声

ウエスト-15cm!
疲れにくくなり、「若返った」と評判に

「辛かったのは、最初の2~3日だけでした」

揚げ物が大好きで、ご飯も麺も大盛りだった僕が、オーガスト流の食事法に替えてからは空腹感も感じることなく、30日のメソッドを完了することができました。
僕の場合は、2週間経った辺りから、周りの人に「肌の色つやがいい」「痩せた?」と言われることが増え、自分でも実感できるほど体が変化してきましたね。熟睡できるようになったせいか、朝の目覚めもよく体調も良好。オーガスト流は、もはや生活の一部になりつつあります。

望月純さん(49歳)

プロフィール

プロフィール写真
栄養科学博士
オーガスト・ハーゲスハイマー

株式会社アビオス代表取締役。1962年猪苗代生まれ。カリフォルニア州サンディエゴで育ち、サンディエゴ州立大学で医学を学ぶ。

30代の頃、毎日のように感じていた慢性的な疲労感を取り除くため、1日何十種類ものサプリメントを摂取。結果、肝臓まで弱ってしまい、40歳を前に食生活を徹底的に見直し、人間の身体に必要な理想の食物を探してロッキー山脈や南米のアマゾン、ニュージーランドなど、世界中を旅する。

45歳でアンチエイジングに不可欠な「若返りホルモン」を活性化させる食事法「オーガスト流若返りメソッド」を確立。
以降、最後に風邪をひいたのがいつだったのか思い出せないぐらい健康になり、今では体内年齢36歳という検査結果も出ている。

現在54歳にして、見た目は30代という驚異の若返りに成功。

最近ではアンチエイジング・スペシャリストとして多くの公演活動のほか、テレビ、雑誌など活動は多岐に渡る。
現在、個人レッスンなどは受け付けていません。

著書に『20歳若く見える人の食べ方』(ソフトバンク新書)、『老けない人はやめている』(講談社)、『若返りスイッチをONにする食べ方』(小学館)、『スリムな身体で美しい人はこう食べている - オーガスト流ボディシェイピング』(中央公論新社)、『3度の食事で老ける人、若返る人』(宝島社)、『油を変えて頭も体も若返る』(主婦と生活社)、『オーガスト流30日で体が10歳若返る食事』(講談社)